忍者ブログ
voice of florist Hideaki Kumasaka
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

9909f312.jpg先日、仲の良い友人達と新年のパーティーをやった

ほぼ全員がフラワー業界で活躍する面々

自分と代官山のIGUSAが今回の花当番でそこに当日誕生日を迎えるミーマンこと坂口さん



事前にピックアップしておいた花材をもって早めに集合

「どうする?」

なんて話もなしに

「オレここやるから、そこやって!」

なんて感じでお互いの仕事っぷりを感じながらインプロビゼーションでジャンジャンつくる












d96992d8.jpg用意したフラワーベースと花の量が微妙に合わず
「これもっと使って!!」

「え〜もうはいんないよ〜」

とかいいながらも

葉っぱ1枚残さずつかいきり






いつも花を飾っているわけではなく、今回は特別にお祝があったから

メンバーの中に結婚をひかえた2人がいてその相方とみんなが初顔合わせ



歓迎の気持ちと祝福の思いで2人にはサプライズにしておいた










4cb57f17.jpg


全ての準備が整い、各自一旦車を置きにもどる


























残念ながらいつものカメラを忘れたため、iPhoneで


03dd1067.jpg



明るさが足りなくてうまくとれなかった

しかも、作っておいた
お誕生日用にミニブーケも忘れる始末
































パーティは大いに盛り上がり
ほぼ全員終電を逃し、記憶を逃してしまうほど


覚えにないほど飲んで

覚えてないほど遊んで

忘れられない思い出がまた1つ
増え


分かち合える仲間がまた増えた




 

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
熊坂 英明
HP:
性別:
男性
職業:
有限会社 scape 代表取締役
アクセス解析
リンク
最新記事
(08/12)
(06/13)
(06/12)
(06/01)
(05/26)
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]