忍者ブログ
voice of florist Hideaki Kumasaka
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88


c9e068a1.jpg土日で休みをとり、大阪へ
この仕事を始めてからの友人の結婚式

出会いは10数年前

Soul Flowerをもつ仲間が集結した

ああだこうだと熱く語り合い、朝になるのもそういえば最初からだ

あっという間に親友と呼べる仲間になっていた

そんな仲間の最後の砦







待ちに待ってたよ










d6a359f9.jpg熱い男のまわりには
熱い仲間がいっぱいで

熱い思いがいっぱいつまった
花と熱気で溢れていた






























be2615ed.jpg
今頃は青い海と白い波を満喫か。。。。。

本当におめでとう! そしてこれからもよろしく!




と、たらふく飲んで帰ってきました。

帰りの途中サングラスが汚れていたので拭こうと
鞄の中をゴソゴソ 

小さな手紙を発見!R0016226.jpg










かわいいクマちゃんの絵を描いたお手紙








いつのまに?




だれがいれたの?




ドキドキしながら
手紙を裏返す



R0016227.jpg 「おふろ入って

ね。 よしのより」

友人の娘より


ひみつのお手紙をくれた
よしのが大好きになってしまった


でも、どうして?

くまちゃん くさかった?

それとも誰かが くまちゃん酔っぱらっておふろ入らないで寝ちゃうっていった?

いつの間に入れたの?

と謎はふくらむ



とはいえ

Happinessにつつまれた
楽しい旅だった
PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
熊坂 英明
HP:
性別:
男性
職業:
有限会社 scape 代表取締役
アクセス解析
リンク
最新記事
(08/12)
(06/13)
(06/12)
(06/01)
(05/26)
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]