忍者ブログ
voice of florist Hideaki Kumasaka
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93


先月末 富士山に登った

山登り自体ほとんどしたことはない

ましてや富士山なんて

流行だから? みんな登るから?

去年友人がのぼったから

大切な友人が去年心の病で苦しんでいた

そんなとき別の友人が 「自分にできることは」
と考えてやったこともない富士登山をやった

言葉じゃうまく伝えられない
ただ伝わってほしい

意味なんかない
ただやるんだ

そんな思いでおじさんががむしゃらになった

ずるいよ かっこよすぎ

登頂した後のきらきらした顔につられて
行ってきた

自分なりの思いをもって

日本一の山はその日こころよく自分たちを受け入れてくれた
穏やかに暖かく

雲海の中からご来光


PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
熊坂 英明
HP:
性別:
男性
職業:
有限会社 scape 代表取締役
アクセス解析
リンク
最新記事
(08/12)
(06/13)
(06/12)
(06/01)
(05/26)
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]